管理釣り場ボックスカスタム続き

DSCN0830.jpg 

またカスタムしました。ドリンクホルダーです。


ダイソーなど100円ショップでも昔あったはずですがなかったので
ホームセンターカー用品コーナーで300円台で購入。

カーメイトの製品です。

DSCN0843.jpg


ギリギリ地面につくかつかないかくらいの感じですが設置できました。

DSCN0830.jpg

上の画像一番くぼんでいるところをキリで穴を開けて、またネジを通しました。
今度はM3×15mmのちょっと長いサイズ。

100mmでは裏まで上手く貫通しませんでした。

15mmだとちょっと裏に突起ができるので道具でネジの端を
切りました。

こうしてドリンクホルダーの設置も完了!

あとはネットスタンドがあれば十分ですがネットをスタンドさせて
いる釣り人って管理釣り場で見た事があまりない気がするなあ。

でもあればすごく便利なのでまたカスタムできた時にはブログに
書いてみたいと思います!

折り畳みもできますし、コンパクトでいいですよ~。

DSCN0841.jpg

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

There are no comments yet.

style  

やはりドリンクホルダーは
付けたくなりますよね(o^O^o)
良い感じです。

確かに管理釣り場でネットを
ホルダーに立ててる人は見ませんが
ランガンする人にとっては便利
だと思います。(^o^)
ロッドの本数が少なければ
ロッドとネットが干渉せず
出来そうですよね。d=(^o^)=b

2016-09-24 Sat 12:02 EDIT REPLY

seiyou  

ありがとうございます!(*^▽^*)
ドリンクホルダー付けましてかなり完成度高くなってきました。
コーヒーや水を飲みながら釣りする時は便利ですよね。(^u^)

釣り場、ポンドに向かう時など自分はネットを立てて
いきたいのでどうするか考え中です。
でも村田さんのようにネットを肩に担いでいくのも
かっこいいかなと思います。ヽ(^o^)丿

ランガンするほうですし、早くいい手が考えつくといいのですが。(^^)

styleさんからいただいたボックスのロッドホルダーはネットも立てられる
のでパイプを付ける手も考えております!(^^♪

ロッドは現在2本使っていますが3本使う方が多いと聞きますので
もう1本立てるスペースを確保しながらもネットホルダーもつけれたら
いいなと思っています。(^.^)

カスタム日記まだ続きますよ~!(*^-^*)

2016-09-25 Sun 20:48 EDIT REPLY
Leave a reply